Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

こんにちは、赤ちゃん♪

令和六年 睦月

 

2024年、新たな年の幕開けは、能登地震JAL飛行機事故と悲しい出来事が相次ぎ、驚愕と悲しみの大変なスタートとなりました。

亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますと共に、被災された方々、そして、今も寒さに耐えながら避難生活を続けておられる方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

そのような暗い話題で世の中が混沌としている中、天から希望の光が降り注ぐが如く、

 

次女に初めての赤ちゃんが産まれました  \(^O^)/

 マゴっち2号です♪ (^^)v

 

2人ともよく頑張ったね。

いや、3人で頑張りました ^^

産まれたてホヤホヤ、産みたてヘロヘロ、それ見てヘラヘラw

おめでとうー!! \(^O^)/

 

 

その2日後。。

 

 

赤ちゃん工場へキター!!

中でも一番かわいく産まれたウチのマゴっち2号は、

特別待遇のキラキラベッド ☆

実は、黄疸の数値が少し高めって事で24時間の光線治療中でした。

目に光が当たらないようガーゼで塞がれて可哀そうですが、でもどうせ見えてないし覚えてもないかw

 

・・とまあ、こんな状態でしたが、オギャーオギャーと元気に手足を動かしながら、

隣の女子にめっちゃ語り掛けてました w

 

そいう訳で、密かに3番目の抱っこを狙っていた私のたくらみは撃ちーん。。(lll-ω-)

仕方がないのでエアー抱っこで おーよちよち です。

 

ちなみに、抱っこした順番は1番が次女で、2番がOKUさん。(え?)

次女の夫は、「なんでオレより先なん?」と悔しがっていたそうです w

 

んな訳で、この日は赤ちゃんを連れだす事ができないので、手ぶらで次女の部屋へ。

ちなみに、私の子供達もこのクリニックで産み落とされました。

ン十年ぶりにここへ来ましたが、

外観も内観も当時と変わりなく、きれいなままでビックリ。

こちらのクリニックは食事も評判で、

 

~ 朝食 ~

 

~ ランチ ~

 

~ おやつ ~

 

~ 夕食 ~

 

 

 

~ 夜の間食 ~

と、こちらも昔と変わらずの充実っぷりで、めちゃくちゃ美味しそうでした。 (※次女撮影)

 

話を戻しまして・・、

日々の面会は、赤ちゃんのパパとその両親限定で1日一組30分だけなのですが、

部屋でルイボスティーを飲みながらベラベラ喋っていたら、知らんまに1時間経っていました。

(誰も呼びに来んかったしさ^^;)

 

ちょうど次女の(マゴっち2号の?)授乳時間のタイミングだったので、皆で赤ちゃんのところへ。

すると、キラキラの保育器から出して、授乳室へ行く前に連れてきてくれました。

ガラス越しですけどね (^^;)

 

 

でも・・、

 

 

 

くそ可愛いかった!!

 

 

 

つづく。

***************************************************************