Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に終わった夢の道

2022年8月29日(月) エリミで走った翌日、今度はグロムでぶらっとお散歩してきました。 目的は、前々から気になっているあのお店。 ガラガラの笠置キャンプ場を過ぎて、 道の駅 みなみやましろ村でマーキング。 月曜の朝ですが、バイク結構停まっていました…

エリミでお散歩

2022年8月28日(日) あいにくの曇り空でしたが、 このところ、出番がなかったエリミでお散歩してきました。 とは言え、最高気温は32度の予報だったので、真夏用のスケスケジャケットを着て行ったら、 山の中はめちゃくちゃ寒かった。 稲穂が黄色く染まり、 …

Summer Vacation in 2022

2022年8月夏休みの日々。 私の夏休みは、ずぅーーっと秘密基地にこもって野良作業をしていました。 なので、バイクも美味しい物も綺麗な景色もなければ、笑う所もありません。 これは、そんな夏休みの記録です。 到着は暗かったので解りませんでしたが、朝起…

チラっと?るり渓。

2022年8月7日(日) 生憎の曇り空でしたが、天気図には傘マークがなく、降水確率も20%だったので、 またもや、グロムお散歩コースの拡張に行って来ました。 どんどん走って、山の中へ入ると青空が。 風も涼しくて心地よいです。 能勢妙見山を越え、下りの連…