Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カランコロンのその後は。

~前回からの続き~ デイサービスから戻った要介護の義母とYMを家に残し、私は秘密基地へ。 新たな台風が秘密基地に接近中ではありましたが、前週に通過した台風の影響が気になっていたので決行しました。 予報通り夜半過ぎから降り出し、翌日は雨で庭仕事が…

お引越しでカランコロン。

先日、御年90歳を超える義父がキッチンで倒れ救急搬送。 右大腿骨と右上腕骨を骨折し手術しました。 心配していた脳梗塞はなかったものの、右手右足が動かせなくなり、今後は今の総合病院でリハビリ治療を頑張るのみとなったので、 それならばとすぐにリハビ…

ブラグロム (七宝寺の調査)

2022年9月18日(日) 過去最強クラスと言われた大型台風14号が接近中でしたが、 午前中なら大丈夫という事で、グロムでぶらっとお散歩してきました。 行先はいつもの大阪府の最北端、 豊能郡の山々をブラブラです。 やや風が強めで、 空の景色も、 めまぐるし…

浜のうたせで海鮮ツー

2022年9月4日(日) 1週間のロングツーリングに出発 !! ・・・って、もうネタバレしていますが、ここはお約束という事でスッと流してください(^ー^;) 前日、レノンさんから「shinちゃんが海鮮丼を食いたがっている」とお誘いを頂き、お供させて頂きました。 到…