Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

浜のうたせで海鮮ツー

2022年9月4日(日)

 

1週間のロングツーリングに出発 !!

・・・って、もうネタバレしていますが、ここはお約束という事でスッと流してください(^ー^;)

 

前日、レノンさんから「shinちゃんが海鮮丼を食いたがっている」とお誘いを頂き、お供させて頂きました。

到着順で、手前から私(Ninja1000)、shintaさん(Z-H2 SE)、レノンさん(Z900RS Cafe)のメンバーで岸和田SAに集合の図です。

ちなみに私の忍千ロンツー仕様は、帰りにとあるブツを積み込むためで中身はカラッポ。なんちゃってロンツー仕様です。

 

で、こちらで、このお二人がバイクをスイッチされ、

SAを出た途端、カーンと走って行かれました。

どれくらいの速度でどんな感じで走っていたのか物凄ーく言いたいんですけど諸事情により割愛です。

(なんでや?とかはナシですw)

 

・・という事で、安全運転で走って目的地のインターで降り、

レノンさんから和歌山名物グリーンソフトをゴチになり、みんなで頭を身体を冷やしました。

 

そして、

有田箕島漁協直営「浜のうたせ」に到着。

中に入ると、

なかなかの盛況っぷり。

お値段もなかなかのもんですが、

季節の海鮮丼(1,780円)

ネタは、この辺りでは有名な太刀魚を始め、サーモン、ハマチ、鯛、鯵、イカ、ホタテ、マグロ、イクラとバラエティに富んでおり、新鮮でとても美味しかったです☆

あら汁は具無しでちょっとアレでしたが、お出汁は私好みで(*^ー゚)b グッ

 

shintaさんがフォトアルバムを持って来てくださっていたので、

あの頃を懐かしみながら、

やまひでさんにもお裾分け。

 

お腹パンパン。

この後は、軽くみかん街道を流し、

shintaさんに冷コーをゴチになって高速へ。

 

最後の休憩ポイントは上りの岸和田SA。

大きな声では言えない大人の話をしてから、こちらで解散の儀を行いました。

 

私はそのままレノンモータースにピットインさせて頂き、

長らくお邪魔していたブツを受け取って、冷たいモノをご馳走になってから帰りました♪

 

残暑厳しい1日でしたが、おかげ様でまた楽しい夏ツーの思い出が増えました。

有難うございました^^

 

************************************************************

本日の走行距離:258km

本日思った事:あれでまだ離されるってどーいうこと?

************************************************************