Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

和歌山連れ込みツーリング

2022年10月22日(土)

 

和歌山県橋本市のコンビニに集合し、

右から、shintaさん(H2ーSE)、私(Ninja1000)、ひもちゃん(R1250GS)の3名で和歌山ツーリングへ行って来ました。

本来ならここに、レノンさんのZ900RSカフェも並ぶはずでしたが、急なお仕事で残念乍ら今回は欠席です。

 

・・という事から若いもん3人(え?)龍神高野山コースをインカムでペラりながら、

ノンストップで「あらぎ島」へ。

この時期は右下(↓)の秋の色。

春と夏は見たので、いつか雪化粧をまとった冬のあらぎ島も見てみたいものです。

誰が置いたか水中花。

あらぎ島も一緒に記念の1枚をパチリして、

すぐ近くの「道の駅あらぎの里」へ立ち寄ります。

こちらでの用向きはマーキング。

スッキリしてから昼食会場へ向かいました。

ちなみに彼らは山椒ブラザーズという地元キャラで、トーマスとの関係は不明です。

 

・・・と、その前に、

前日の夜に充電し忘れで、朝から電池切れ寸前の私のスマホ

しかも充電ケーブルを持って来るのも忘れてしまい、ここらで限界。

昼食会場までの道中でDAISOに寄って貰い、充電ケーブルを買わせて頂きました。

 

そんなこんなで本日のランチは、

道あかりレストランさんです。

こちらは以前、レノンさんが秘密基地にいらして下さった時に来たお店。

私はお気に入りの「おばんざい膳」をチョイスしました。

 

この後は、お二人を言葉巧みに秘密基地へ連れ込んでチョメチョメ・・。

そして私は、毎月のルーティンである基地内の管理作業をして、ツーリングと私用をツー私混同しました。

残念なのは雑草が伸びてなくて、草刈り体験をして貰えなかった事が心残りですw

 

当初の予定では、このあと白崎海岸まで走るつもりでしたが、

チョメチョメし過ぎて帰るのが夕暮れになってしまいました。

 

阪和道に乗って岸和田SAで休憩し、

こちらで流れ解散となりました。

気候もよく、いつも乍ら楽しい一日となりましたが、なんかすいません(^ー^;)

 

*****************************************************

本日の走行距離:307.7km

本日の反省:スマホの充電忘れ。ツー私混同。

*****************************************************