Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OKUIZOME

2021年10月30日(土) 朝一で高速に乗り、 バビューンと長女夫婦が暮らす名古屋へ行って来ました。 今日は、孫っちが『一生食べることに困らないよう』にと、家族全員でお願いする生後100日目のお食い初めの儀式の日なのです。 3週間ぶり~♪ ちょっと大…

余野で皮剥き

先週交換したタイヤの皮剥きに行って来ました。 近場のクネクネと言えば、北摂ライダーの溜まり場と言われる余野コン周辺の峠道。 昼過ぎに見た気温計は13度でしたが、 革パン革ジャケ、Tシャツ+長袖インナーの「冬の始まりスタイル」で丁度良かったです。 …

タイヤとオイルの交換

2021年10月16日(土) 忍千のタイヤとオイル交換に行ってきました。 開店時間に合わせて行きましたが、ピットはすでに3時間待ち! でも、今日を逃したら、またいつできるか解らないのでやっちゃいます。 いつものヤツはもう置いて無いだろうと、エンジェル…

ミニトコツーリング

2021年10月10日(日) 娘の里帰り期間が迫り、孫ロスの寂しさが漂い始めていた時、「ミニでトコトコツーリングに行きませんか?」と、絶妙なタイミングでお誘いを頂きました。 集合場所は、45km先の「道の駅 近つ飛鳥の里」。 初めて行く場所なので、ちょ…