Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忍千の入院とフライングBDランチ

2023年9月30日(土) 先週のツーリング時にフロントフォークからのオイル漏れが発覚したので、ショップへ持って行きました。 とりあえず現状ではまったく漏れなし。 ショップ社長には、バイク仲間のレノンさん推しのSKFフォークシールを相談。 入荷状況や価…

ちょっと早い秋サバツーリング

2023年9月24日(日) バイク仲間でZ-H2SE乗りのshintaさんからツーリングのお誘いを頂き行って参りました。 行先はshintaさんのリクエストを受け、北部担当の私がエスコートすることに。 8時に名神高速 桂川PAで待ち合わせでしたが、 7時半過ぎには全員揃…

お留守番チームと秘密基地

2023年9月15(金)~ 夏休みに急性胃腸炎になり、自宅で留守番していたOKUさんと、その看病をしていた次女と一緒に秘密基地へ行ってきたので、その記録です。 ・・と言っても、秘密基地での私の行動はいつもと同じ、 5時に起き、モーニング草抜きから始まりま…

ライディングシューズの新調

2023年9月13日(水) 長年愛用していた2りんかんPB商品「MOTORHEAD」のライディングシューズがこの状態に! リーズナブルながら非常に履きやすく私の足の形にジャストフィットでお気に入り。 お手入れかかさず、気がつけば9年間も愛用していました。 それで…

エリミで1泊ツーリング。

2023年9月2日(土) ~ ようやく夏の暑さに陰りが見え「バイクに乗っても死なへんよな?」と思えるようになりました。 そこで、お財布に優しいレギュラーガソリン仕様のエリミネータ250Vに荷物を積み込み、1泊ツーリンに行ってきました。 出発時の写真を撮っ…