Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

待ち伏せ

2022年10月16日(日)

 

峠越えをした翌日・・、

レノンさんとshintaさん、そしてレノンさんのご友人のYさんが、こちらで集合されるとの事で、

待ち伏せです。

 

ところが!!

 

レノンさん、到着されるなり「ブーツのカカトが割れた!」非常事態宣言を発令!

お店が開店するなり、速やかに対応されました。

そして10分ほどで、

非常事態宣言 解除!!

オトコマエにも程があります(≧∇≦)

 

と、歩行可能になった所で、本日お初にお目にかかるYさん(XSR900)先導のもと、

余野コンまでご一緒させて頂きました。

グロムのエンジンから火が噴きそうでしたけどねw

 

で、レノンさんに

ICEコーシーをご馳走になり、

暫しの談笑タイム。

皆さんから「下道やしこのグロムならイケる」と何度も言われましたが、ここへ来るまでに絶対ムリって思いました (^ー^;)

 

そして御三方が、

出発されるのを、

お見送りしてから、

帰りました。

 

*********************************************

本日の走行距離:62.1km

本日の成果:待ち伏せ成功。Yさんとお初。

*********************************************