Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

リトパミーティング

2022年6月5日(日)

 

関西の有名ライダーズカフェ「Cafe Little pine」さんへ行って来ました。

前日まではグロムで行くつもりでしたが、当日の雨予報に備え、エリミネーター250Vで出撃。

良いのか悪いのか、大きなフワフワシートにドカッと腰を下ろして走っていると、楽チンすぎて眠たくなります。

 

そんな感じで、のーんびり走ってきたのにも拘わらず、予定より早く着いてしまったので、前方に見えるお山めがけて突撃!

知る人ぞ知る恐怖の心霊スポット、〇〇トンネルを抜けた先で折り返してからのリトパ着です。

でも、店内を覗くと満席だったので、外のベンチで暫し待機。

 

すると・・、

左の道から、朝から泥んこ遊びをしてきたshintaさん/ひもちゃんチーム。

右の道からは、朝からお寺参りをしてきたレノンさん/ひろひろさんチームが、まるで打ち合わせしてきたかの如くピタリと同時に到着されました。

 

今更ながら私、ひろひろさんとはお初です。

この度、お仕事の都合で関東から関西へお住まいが変わられたとの事から、レノンさんがこのミーティングを企画してくださり、お会い出来ました。

いい歳こいてシャイでチキンな私、恐る恐るご挨拶させて頂くと、お顔から身体から声から人柄の良さが溢れ出ている紳士にホッ ε-(´∇`) 

改めて、やまひでさんが作られた忍千の縁を感じました。

 

ランチは、トンカツとエビフライの定食にしましたが、

ボリューミーで、

お腹がはちきれました。

食後にはホットコーヒーを注文し、ボケとツッコミの楽しい男子会は続きましたが、「あと1時間ほどで雨雲着弾!」の緊急避難情報でサッと撤退しました。

最後はバイクを並べて記念撮影。

ちなみにこれは Ninja1000オーナー仲間の集いですが、

現役で忍千に乗っているのは二人だけw

でも、そんなのカンケーないんです^^

**************************************************

本日の走行距離:104.2km

本日の成果:お初のひろひろさんにご挨拶。

**************************************************