Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

エリミでお散歩

2022年8月28日(日)

 

あいにくの曇り空でしたが、

 

このところ、出番がなかったエリミでお散歩してきました。

 

とは言え、最高気温は32度の予報だったので、真夏用のスケスケジャケットを着て行ったら、

 

山の中はめちゃくちゃ寒かった。

 

稲穂が黄色く染まり、

 

空も高く見え、

 

秋の気配を感じます。

 

いつものお散歩コースを流して帰るつもりが、

 

舞鶴まで来てしまいました。

 

久しぶりに、

 

舞鶴クレインブリッジを横目に見ながら、

 

海沿いを流し、

 

日本海へ。

 

風が強くて、

 

潮のミストが飛んでくるほど、

 

波が荒れ荒れでした。

 

さあ、帰ろう。

 

 

*******************************************

本日の走行距離:322㎞

本日の成果:今月は3台全車に乗れた。

*******************************************