Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

初抱っこ

2024年1月某日 (前回からの続き)

 

次女と一緒に退院する予定だった赤ちゃん。

黄疸の数値がまだ高く、赤ちゃんだけもう1泊して光治療を受けました。

でも、翌日には元気に退院し、

目出度くシャバの空気を吸いましたよ(≧▽≦)

マゴっち2号♪

 

スヤスヤ寝てる間に、次女夫婦と一緒に不二家のケーキでささやかな誕生会^^

でもホールケーキが無かったん  ('A`)

ですが、メッセージプレートと0歳のローソクは付けてもらいました(^^)v

なのに、次女の夫がネームプレートを倒して文字が潰れるというね (゚Д゚;)ガビーン

 

そして!

ドキドキ・・

おーよちよち ♪

 

からの~、

初抱っこ ♪

バリかわいい!!

 

という事で、やっとこさ抱っこできました (〃ω〃)

いやーもう、ちっこくて軽くて可愛くて、ずーっと抱っこしときたい!

マゴっち1号には「ジイジ」でしたが、この子には「おじいちゃん」と呼ばせるよう申請したら、次女に「統一性がなくややこしい!」と叱られました (゚Д゚;)ガーン

 

おしまい^^

***************************************************************************