Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

忍千の車検(持ち込み編)

2022年3月27日(日)

 

2013年4月に新車で購入してから早や9年。

その間、魅力的なバイクが続々と世に放たれ、周りでもどんどんと乗換えが進む中、未だにこの初期型忍千のスタイルに惚れている私。

一度好きになったら他のオ・・あ、いや、バイクが見えない一途な性格なんです。

という訳で、迷うことなく車検に出して来ましたよ。

走行距離10,100kmのNinja H2-SXSE+(195万円)が入っていましたが、

Y社長との話題は、お互いの孫の話(笑)

珈琲をご馳走になり、忍千をお願いしてショップを後にしました。

 

代車が無いのでモノレールまで歩きます。

いつもなら、車検のこの時期はもっと咲いているのですが、

桜も私も、これからという感じです^^