Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

マグレス1300

2022年7月1日(金)

 

グロムのタンクが樹脂の為、今使っているRogh & Roadのマグネット式タンクマップケースが使えません。

それで、グロムのタンク形状に合う吸盤式タンクマップケースを探してみたら、TANAXモトフィズの「マグレス1300 MFK-163」が良いことが解りました。

しかしすでに廃版というね。。

でも、あちこちのネットショップで在庫品が販売されていたので良かったーと思いきや、どのショップも定価よりバカ高くなっていたのでなんだかなーとネットの中を彷徨っていたら、偶然メルのカリで売りに出されていたマグレス1300にヒット!

 

画像のイメージではなかなかの美品で、しかも定価の半額以下。

でもメルのカリをやっていない私は買えません。

そこで友人A氏に連絡し、すぐにポチってもらいました。(↑写真はポチ後)

 

数日後、A氏から送って貰ったQRコードを持って、ロッカーPUDOステーションへ行きピッ!

いやー便利な世の中ですねえ。

なんだか近代文明に触れた気分になりました。

開封の儀。

え?マトリョーシカ??

出た!

丁寧に包装されてます。

商品説明&掲載写真のとおりの美品で、新品同様と言えるレベルでした。

付属品のレインカバー、セフティベルトも綺麗で全て揃っており、吸盤の予備と、オマケの吸着力UPシートまでつけてくださって、2,300円で購入する事が出来ました。

そして、メルのカリも初体験できた♪

 

出品者様、そしてA氏のおかげです。

有難う御座いました^^