Selfish Wind ~わがままな風~

しょうちゃん@の気まぐれバイク活動記録 (Ninja1000&エリミネーター250V)

でっかいアレで。

2022年7月31日(日)

 

本日の早朝お散歩ツーのお相手は、

忍千です!3ヶ月ぶりです!w

今日は久々の忍千で、マイブームの「グロムお散歩コース」を走って来ました。

 

とりあえず「忍」つながりで、

忍頂寺の前でパシャリ。

この道は何度も通っていますが、今回停車した事で、ここから岩刀山や竜王山へ登っていける事が解りました。

その内アタックしてやりたいと思います。

 

 

 

ところで・・・

 

 

 

忍千ってこんなに重かった?

忍千ってこんなに暑かった?(ニーグリップもエンジン排気熱も熱いし暑い!)

でも、野太いエキゾースト音やトルクフルな走り、そして怒涛の鬼加速はたまらんです。

 

・・・と、思うままに山の中をクネクネしていたら、

ここどこ?

 

ん?あんなところに馬がいる!

解るかな?

牛じゃなく2~3頭の馬がいました。

マスツーリング中なのかな?

 

最後はアオバズクの様子を見に「野間の大けやき」へピットイン。

2ヶ月前にグロムで来た時に↓↓↓、7月後半になるとヒナが見れるっていうのを思い出したのです。

 

あら?こないだと双眼鏡の場所が変わってる。

あ、本当にアオバズクのヒナとお父さんが見えるんだ。

覗かせて頂くと、

ヒナとお父さんが見えました♪ (想像していたヒナのサイズではなかったけど)

 

でも、

 

皆さん、双眼鏡を覗かず見上げてます。

おりょ?

肉眼でも見えるんかい!w

 

久し振りだったけど、

やっぱ忍千は忍千で楽しかった^^♪

 

*****************************************************************

本日の走行距離:132.3km

本日思った事:バイクの楽しさにサイズは関係ない。

*****************************************************************